10/26「ビジネスマナーと事業成功の秘訣」セミナー大盛況!32人が参加し、終了後に親睦交流会
●お客様の“信頼”(口コミ)が一番の宣伝力!
大手・ハウスメーカーには負けない対応力を
10月26日「ビジネスマナーと事業成功の秘訣」セミナーに32名が参加しました。後継世代の事業主と組合員が10名、支援室支援チーム、支援室施工業者が参加し「リフォーム事業の展望、接客マナー、トラブル解決方」など、実践的内容のセミナーで好評でした。
講師の住宅リフォーム研究所所長の石原幸司さんの話は大変わかりやすく建設業界の動向や接客マナー、現場でのトラブル対処法など、ユーモアを交えながら講習でした。
参加者からは「講習会などで接客マナーを学んだことがなかった。無料で講習会を受けられて、今後の仕事に役立てたい」「現場でのトラブル等、思い当たる場面があり、解決方法を学べた」などの感想がありました。